
--年--月--日 --:--


二宮和也君主演舞台「見知らぬ乗客」

2009年06月13日 19:51

我也不多说了,反正我也看不成的,二宫和也君,你自己保重啊!

嵐の二宮和也君主演舞台「見知らぬ乗客」の製作発表が昨日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

名匠アルフレッド・ヒチコック監督も映画化したことでも知られる、同名のサスペンス小説が原作で、“交換殺人”をテーマに、特殊な状況に置かれた人間たちの心理と行動を緻密に描き出した物語二宮君は、資産家の息子で、交換殺人に手を染める主人公・ブルーノを演じます。

舞台の演出を手がけるのは、米国のロバート・アラン・アッカーマン氏。二宮君は、外国人とのコミュニケーションの秘策について、「常に笑っとく。ヘーイ!ハーイ!みたいな。ちょっと相葉君の力を借りつつみたいな。相葉は『わかんなかったら笑え』ってよく言ってるんで、それをちょっと実践してみようかなと。」と明かしました(めざましテレビより)。

共演は、母親役を秋吉久美子さんが務めるほか、内田滋さん、パクソヒさん、宮光真理子さんら。7月18日~8月11日まで東京グローブ座で上演。


見知らぬ乗客
出演:二宮和也

会場 公演日 開演時間
[東京]東京グローブ座
<JR山手線【新大久保駅】より 徒歩6分>
<JR総武線【大久保駅】より 徒歩10分>
7/18(土)
19:00

7/19(日)
13:00

18:00

7/20(月・祝)
18:00

7/21(火)
14:00

19:00

7/23(木)
14:00

19:00

7/24(金)
13:00

7/25(土)
13:00

18:00

7/26(日)
18:00

7/27(月)
14:00

19:00

7/28(火) 
19:00

7/30(木)
14:00

19:00

7/31(金)
13:00

8/1(土)
13:00

18:00

8/2(日)
13:00

18:00

8/3(月)
19:00

8/4(火)
14:00

19:00

8/6(木)
14:00

19:00

8/7(金)
13:00

8/8(土)
13:00

18:00

8/9(日)
13:00

18:00

8/10(月)
19:00

8/11(火)
19:00
●料金(全席指定・税込)
S席/8,500円 A席/7,500円 B席/5,500円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



