スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW一日目

2009年05月02日 01:24

今日は名所を見物しに行きました~
これ、気になってて、撮ってきました♪
人間を守る「本命の神様」だそうで
こちらは私の、結構キレてるでしょう
でも、そんな顔で武器も持ってて、す~ごく守れそうじゃない?
この神様なら、全然安心できる、邪気は近づいてくれなさそう。
Photobucket

これは母を守る神様で、でも優しい(笑)
Photobucket

神様の名字を注目して下さい!
ちなみに母の名字も「呉」
Photobucket

実はそちらにいる神様は年別で、人間を守っている
1989年生まれのあなたなら、私と同じ本命の神様だ!~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



