スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣ける唄

2009年02月01日 03:26

搜歌词的时候,一日本人的BLOG里也说这歌让人想哭

“この歌ゎ泣けます…”

“その頬を涙で濡らさなぃで
君の心に光を

生まれた時から君はずっと
誰かに支ぇられて生きてきた
振り返って思ぃ出してごらん
君は一人じゃなぃんだょ

雨が降らなくたって
咲ぃてる光はぁるから
だから負けなぃで

君の笑顔が一番好きなんだ
君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑ってぃてこの青空の下で
君ょ強くなれ

たとぇこの先
君にどんな辛ぃことがぁったとしても
君の頬にまた涙が流れても
ずっとそばにぃるょ

太陽に向かって咲く
ぁのひまゎりのょぅに
さぁ前を向ぃて

君の笑顔が一番好きなんだ
君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑ってぃてこの青空の下で
君ょ強くなれ

その頬を涙で濡らさなぃで

君の笑顔が一番好きなんだ


君の笑顔がみんなを幸せにする
だから笑ってぃてこの青空の下で
君ょ強くなれ

君の笑顔が一番輝くとき
後ろを振り向かず歩きだせるだろぅ

だから笑ってぃてこの青空の下で
君ょ強くなれ

だから笑ってぃてこの青空の下で
君ょ強くなれ”


   しぉり “Smile”



现在BLOG里这首Smile
是第一首让我听着会想哭出来的歌
因为知道饭岛爱去世消息后的第二天
下班坐车回家,听到这旋律这歌词
眼泪就掉了
回到家把我妈倒是吓着了= =
歌词很简单,却让人觉得很真实


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



