スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年08月31日 03:45

是我沒怎么看8的番組
還是這期是特別好笑
笑翻我了= =

噴HINA~就這么自然地說嘉賓禿頭囧
馬路那個發型~那花襯衫~
腿他們是撓慣了
洞洞還在后面卷起褲腿撓= =
Photobucket

Photobucket


字幕:不要對著禿子說他禿
噗~~你們賠我屏幕!
Photobucket

马路吓到我了= =###
Photobucket

為什么要選這么RP的一張圖啊啊啊啊啊啊啊
Photobucket


下面是洞洞挑戰主持人那一段
俺大概聽寫了一下
并簡單翻譯了一下

秋冬モデル 新作ブーツ発表

山本:錦戸さんは大体どういうタイプのが好きですか?
山本:錦戸大概喜歡哪種類型的呢?
錦戸:僕の好きなタイプですか。
錦戸:我喜歡的類型嗎?
山本:ええ。
山本:是的
錦戸:僕の好きなタイプ~まぁ~基本的に動き安いタイプでいうのは。まず基本ですし。まぁ~あの~僕~あの、先言ってた秋冬までもありました。
錦戸:我喜歡的類型~嘛~基本上喜歡輕便的。這個是最基本的。嘛~那個~我~那個,剛才說到秋冬都能穿的。
山本:ええ。
山本:是的
錦戸:アレ 持ってますよ。
錦戸:那個,我有噢
山本:あっ、例えばどういったもの。
山本:啊~,比如說是怎么樣的呢
錦戸:持ってますよ、アレ。あの~僕わかったのはまだ違う場所やったんですけど。アレ持ってて。
錦戸:我有噢,那個。嗯~雖然我了解的不同款式的。(但)那個我有。
山本:ええ。
山本:嗯。
錦戸:アレ、持ってるんですよ、アレ。
錦戸:那個,我有噢,那個。
山本:持ってるのがわかりますけど。
山本:我知道你有
錦戸:はい。あのね、も…アレいい…めっちゃ履きやすいですよ。
錦戸:是的。那個,有…那個不錯…穿著很舒服噢。
山本:めっちゃ履きやすい。
山本:穿著很舒服
錦戸:うん。
錦戸:嗯。
山本:ははは~あの~まだ去年と違うァッションがありますよね。
山本:嗯嗯嗯~那個~和去年流行的有所不同啊。
錦戸:そうですね。今年まだ変わってきますから、去年はあのまだ違ったんですよね。
錦戸:是啊。今年的有所變化,和去年的不同啊。
山本:ええ。
山本:是的。
錦戸:今年と違ったんですよ。
錦戸:(去年)和今年不同啊。
山本:どっちが?
山本:哪里不同?
錦戸:これまだモデルと思いますよ。
錦戸:這個我想還會流行。
山本:繰り返しますね。ええ。ファッションやっぱそういうもんですよね。
山本:會輪回啊。嗯。流行其實就是那么回事啊。
錦戸:そうですよね。
錦戸:是的。
山本:一番その自分と合ったファッションだとどういうフアション?
山本:你覺得最符合自己的流行是?
錦戸:あっ、僕ですか。あ、そうですね。まぁ、やっぱ動きやすいでいうと。
錦戸:啊,我嗎。啊~是啊。嘛,應該算是輕便的。

終了

又說到最前面的話題了= =

讓我HC下手
Photobucket

戴戒指要對稱,左右都不能少
Photobucket

大白這里真的說的很逼真
笑死我了
Photobucket


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



