
--年--月--日 --:--


让我翻墙更我才不乐意了

2010年04月11日 23:08

临时BLOG

http://mmmay.jugem.jp/

希望只是临时的,我还想回fc2来!

八日目の蝉

2010年04月02日 22:37

薫、許してくれますか?
抱き上げたあなたの体をベッドに戻せなかった私を。
あなたを抱いて、逃げ続けるしかなかった私を。
あなたの体は暖かかった、柔らかかった。
つぶれそうに柔らかいのに、決してつぶれない強さがあった。
なんてもろい、なんて強い。
あなたの体をこの腕に抱きしめながら、私はあなたに抱かれていた。
この世界の怖いこと、辛いこと、寂しいこと、悲しいこと、それに耐えていけると思った。
この世界の怖いこと、辛いこと、寂しいこと、悲しいこと、その全てから、私があなとを守ってあげる。

关电脑困高!

2010年04月02日 00:34

昨天小说看到3点,做梦都是书里的内容
这让我又明白一件事,睡前看打打杀杀的,做梦必定梦到!
2天都没有看一集日剧,下了部电影,也只看了半个钟头
头发长了,又要剪!

Coming Century的hello-goodbye超好听!



